メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

“さくらんぼ”をめぐって

本日のおやつは“さくらんぼ” 

コウ、“さくらんぼ”を目の前になぜか固まっています
f0234590_9554431.jpg

タロ、「お兄ちゃん、食べないのぉ~?」と、すかざず食べに来ました
f0234590_9554959.jpg

慌てたコウです
f0234590_9555430.jpg

タロ、まったく遠慮というものを知りません
f0234590_9555838.jpg

コウも“さくらんぼ”が大好き
f0234590_956246.jpg

ああ、もうほとんど食べちゃいました
f0234590_956647.jpg

最後は奪い取りました !(^^)!
f0234590_9561174.jpg


“さくらんぼ”をめぐる争いでした  (^◇^)






[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/24145327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2015-06-18 23:12 x
さくらんぼ、美味しいですよね!
とりたちは人の味覚と似てるんでしょうか。私が
美味しいと感じるものは、大体好きですよ(*゚▽゚*)
兄弟がいると、競争意識が芽生えて刺激になっていいですね
(^ω^)
先日ぴょろにアメリカンチェリーを食べさせたら、
翌朝すごい色のうんぴをして、度肝を抜かれました~
ヽ(´Д`;)ノ
Commented by piyohiyori at 2015-06-19 08:36
さくらんぼ。美味しいです!
残念ながら、私の口には殆ど入りません (:_;)
競争意識、おもしろいですよぉ
特にタロです。お兄ちゃんのマネコキばかりしているくせに
一人前に威張っております (*´з`)。。。

アメリカンチェリー!驚きますよね、うんPの色!
食べたものの色がそのままうんPに出るなんて、わかりやすいですね
by piyohiyori | 2015-06-17 10:06 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)