メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日!びわとフォージングトイ

本日のおやつは「びわ」です
コウはびわが大好き (*^^*)
f0234590_14473987.jpg

そこにマネコキコミドリのタロの登場
お兄ちゃんが食べてるなら、ボクも! コウはピキッときてます (ー_ー)!!
f0234590_14474422.jpg

タロもびわが大好きのようです
f0234590_14474918.jpg

私も好きなびわですが、私の口には入りません


タロ。フォージングトイがんばっております
何故かおやつが出てこない方向ばかりに回すので
なかなかサフラワシードにありつけません
「タロ。逆回しだよ!それじゃ食べれないよ!」と教えるのですが
なかなか気づいてくれません
ま、いっか~ (*'ω'*)
f0234590_14481911.png


本日、終了したようです
f0234590_14491364.png







[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/24134822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2015-06-14 20:13 x
こんばんは!

二人共ビワをうまうま~って、お顔で食べていますね。
ビワは甘くて酸味が少ないので、とりさんたちが大好きなのでしょうね~。ぴょろも好きそう!

いろいろ試してあげたいのですが、お財布とも相談ですよね(´・ω・`)

タロくん、最後の画像のお顔がなんとも可愛いです!
ボク、疲れちゃったよ~。みたいで…。
フォージングトイ、頑張ってね~♡
Commented by piyohiyori at 2015-06-15 07:38
こんにちは!
はい~!(^^)! 二人ともびわは大好きで、うまうま顏で食べています

本当にお財布とも相談です
少し安いびわがあったので買いましたが、息子たち専用です
私もびわは好きなのですが、我慢です (;_;)/~~~

タロの応援ありがとうございます!伝えておきますねっ(*^^*)

なかなか攻略できないようで、途中で嫌になってしまうようです
食べたい一心で滅茶苦茶に回すだけなので
逆回ししないと食べれないよ~と教えているのですが。。。
Commented by yuki at 2015-06-15 10:35 x
こんにちは!枇杷食べてくれるのですね。
我が家は、静岡で良く買いましたが(安いので^^;)あまり食べて貰えず。結局、果実酒になってしまい。それ以来、買っていません。何でも食べる良い子ですね。

さて、タロちゃん。
やってくれますね!力任せにぐーるぐる(^^;;
「終了しました」に大爆笑、疲れちゃったかな?
可愛いお写真ご馳走様でした。
Commented by piyohiyori at 2015-06-16 08:54
こんにちは!
葵くん、ヨウちゃんはびわは口に合わないようですか。。。
コウはびわが大好きなようで、タロはマネコキコミドリですから
コウが美味しそうに食べていると、ボクも!と食べるようになります
単純なコですね ('◇')ゞ

はい~。タロ、力任せにグルグルしております
逆回しだよ!と時々私が逆回しして見せています
運良ければその流れでゲットできることがあり、夢中でサフラワシードを食べています
いつか攻略できるのかな、と楽しみに見ています
by piyohiyori | 2015-06-14 14:58 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(4)