メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

“スプートニック.Jrくん”で遊ぶ

普段はあまりおもちゃで遊ばないコウ
ケージの中にいくつかのおもちゃを入れていますが、放置されています

しかし!今日はどうしたことでしょう
放置おもちゃのひとつ、“スプートニック.Jrくん”で遊び始めました !(^^)!
いったいどうしたというのでしょうか





そして噛み切った“スプートニック.Jrくん”の一部です

f0234590_1092114.png


コウは時ど~き、遊びたくなるスイッチが入るようです



そのかたわらで。。。
タロは、“ZigZag☆フォージングホイール”を回しておりまする ('◇')ゞ
f0234590_1092516.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/24104867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2015-06-06 22:23 x
こんばんは!
コウくん、スイッチ入ってしまいましたね~。
噛み切ってしまったら、元に戻せないですね( ´艸`)ムププ

遊んでくれて嬉しいけど、でも、ですよね(*゚▽゚*)
ぴょろもそんな感じです!
ピオヌスは、ひとり遊びが苦手ですよね~(´・_・`)

タロくんは、得意みたいですね!
Commented by piyohiyori at 2015-06-07 09:13
こんにちは!
スプートニック.Jrくん、コウにとってはおもちゃというより
破壊する対象物??
本当です、噛み切ってしまったらもう遊べませんよぉ
遊んでくれるのは嬉しいですが、使い捨てのつもりでしょうか (:_;)

ぴょろちゃんは確か結び目をほどいていませんでしたか?
やっぱりお嬢様は手先(嘴先?)が器用なんですね。すごいっ(*^▽^*)

タロはおもちゃで遊んでくれるので、おもちゃを入れる甲斐があります!(*^^)v
by piyohiyori | 2015-06-06 10:19 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)