人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好き。引き出し

息子たち、放鳥中
大好きな場所、引き出しが開いていました
こういう狭い場所が大好きなんです
コウ。すかさず飛んで行きました
「怒られるかな、、」と一瞬、躊躇しながらも。。。
大好き。引き出し_f0234590_9442316.png

入ってゴソゴソ
大好き。引き出し_f0234590_9442767.jpg

コウ。もちろん引っ張り出され、引き出しは閉じられました
残念~!!(*^▽^*)


そしてこっちの引き出しが開いた途端、タロも負けていません
タロも大好きです、引き出し
大好き。引き出し_f0234590_944326.jpg

先ほど、向うの引き出しを追われたコウ
「あぁ…!こっちも開いてる!」
大好き。引き出し_f0234590_9443663.jpg

先客がいました。お互い火花がバチバチ !( ̄ー ̄)! 
大好き。引き出し_f0234590_9453195.jpg


引き出し=狭い所が大好きな息子たちです
でも危ないから、駄目よ ( `ー´)ノ






Commented by yuki at 2015-04-30 16:50 x
こんにちは!
この場所、絶対に鳥さんたちには隠れ家ですよね(^^;

やはり、引き出しって1番魅力があるみたいですね。
以前、整理ダンスの引き出しが出ていてトンと閉めたら
中からギャァ!と言う声が。
知らない間に入ってしまった模様。
挟まなくて良かったです。楽しい場所は危険な場所ですものね。
Commented by ふぇりしあ at 2015-04-30 22:36 x
わぁ。とりちゃんは、狭いとこ好きですよね~(^-^)
きっと、野生の本能が、おうち(巣)を、思い出させるんですかね~(゚o゚;;

コウくん、タロくん、すっごい楽しそう(*´∀`*)
いつまでも楽しんで欲しいのですが…。

ぴょろも、引き出し、押入れ大好きです。でも、卵産んでしまいそうなので、すぐに撤収させてしまいます(;_;)
Commented by piyohiyori at 2015-05-04 09:06
yukiさんへ
GW、旅行に行っておりましてお返事遅くなりました
引き出し。大好きですよね
いつも閉めているように心がけていますが
引き出しの金具の調子が悪くて、開いたままになってしまいます
すかさず、息子たちが目を光らせます
そしていつの間にか入ってしまうのですよね
楽しい場所は危険な場所って、ホント人間と共通してますよね!
Commented by piyohiyori at 2015-05-04 09:13
ふぇりしあさんへ
旅行に行っていましてお返事遅くなりました
ぴょろちゃんも引き出し、押入れお好きですか
押入れに入るぴょろちゃん見ました
出てきたくなると片足上げて、ふぇりしあさんを呼びつけるなんて
かわいいですねっ
「私のおみ足をお取り」と言わんばかりに足を上げてますね(*^▽^*)
楽しい楽しい引き出し(押入れ)ですが、女の子の場合
危険なだけでなく、卵を産んでしまうことも心配なんですね


by piyohiyori | 2015-04-29 10:06 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(4)