人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タロのおしゃべり(お叫び?)

我が家の息子たちはあまりおしゃべりが得意ではありません

タロのおしゃべりは3つだけ
「コウくん!」と「たろちゃん!」と「おかあさ~ん!」の呼び系の言葉ばかり
おしゃべりと言うより、叫びます

「おかあさ~ん」は1回だけ「おかあ・・」としか言えてませんが
タロのおしゃべり(お叫び?)見てあげてください





「おかあさ~ん!」は次回またご紹介いたします!


途中私のお聞き苦しい声、失礼いたしました。。。。(-"-)







Commented by ふぇりしあ at 2015-04-15 22:20 x
こんばんは!

タロくん、可愛いお声ですね♡
お母さんの声を、まねしてるのかな?
「コウくん、コウくん」って。
お兄ちゃんが好きなんですね(笑)
コウくんも、何事って、見てますね~(*゚▽゚*)
「おかあさ~ん」も、楽しみにしてますね!

いつか、二人とぴょろをご対面できるといいな!
Commented by yuki at 2015-04-16 19:59 x
こんにちは!
何て可愛いんでしょう(*^-^*)
メロメロです。タロちゃん、コウくんの方が言いやすいのね。
Commented by piyohiyori at 2015-04-17 09:14
こんにちは!
お返事おそくなりました<(_ _)>
「あなたはコウくんじゃなくて、タロちゃんだよ!」と言っても
よく「コウくん!」を連発しています
お兄ちゃんのことが好きで、お兄ちゃんを呼んでいるんだったら
かわいい弟なのですが、決してそうではないのが悲しい現実です
近寄ってはお兄ちゃんを攻撃しています

コウも撮影しているのが、気になるんですね~!(^^)!



Commented by piyohiyori at 2015-04-17 09:17
yukiさんへ
お褒めいただきどうもありがとうございます
はい。きっとコウくんの方が言いやすいのだと思います
「おはよう」や「どうしたの」などもよく言っているのですが
何故か、呼び系の言葉だけ、叫んでいます
by piyohiyori | 2015-04-15 08:45 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(4)