メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常生活

先日のお買いもの
枝豆、キウイ、りんご、とうもろこし、グリンピース、いちご、ぶどう
これらすべてコウとタロの副食です
合計金額はかなりな額?ですが、2週間分と思えばお安いものです
(私はいただきません!)
f0234590_10462122.jpg

相変わらず、親ばかしております


そして。。。コウは待っててスタンドを齧っております
f0234590_10463165.png

タロは新しいおもちゃのロープ、ちゃんと使ってくれています
f0234590_10463750.png









[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/23891495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2015-04-12 22:34 x
こんばんは!

副食、人と一緒でよね。いろんなものを食べることが、
健康にいいと思います!
私も見習いたいです~(^O^)

メキシコシロガシラは、かじるの好きですよね!
ぴょろもいろんなものを、かじり倒しています(´・ω・`)
Commented by piyohiyori at 2015-04-13 09:30
こんにちは!
いいのか悪いのかわかりませんが、バードクリニックの先生のお言葉を信じて
副食、10品目目標で一生懸命にあげております
息子たち、好きなものしか食べてくれません
たくさん捨てている現実。。。トホホです(:_;)
でも信じて頑張りますっ(*^^*)

コウ。スイッチが入るとキチガイのようにカジカジ始めます
いろんなものを齧りたおすぴょろちゃん、たくましいお嬢様ですね!(*^▽^*)
いつかおデートさせてみたいですね♡



by piyohiyori | 2015-04-12 10:54 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)