メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるタロ

夕食はテーブルの隣に息子たちのケージを移動して一緒に食べます
夕食後、まずコウのケージを位置の所に戻しました
タロはテーブルの隣に置き去りにしています

そして・・・ケージに手を入れてコウの頭をカキカキ
f0234590_9365989.png

警戒心の強いコウはちょっと嫌がるのですが
やっぱりカキカキは気持ちよくてたまらない感じです
f0234590_937616.png

頭は嘴では届かないものね、カユイよね (^O^)
コウのケージの隣がタロのケージ置き場です
f0234590_9371531.png


タロは・・・
お兄ちゃんとお母さんのことが気になってしかたない様子です
「お兄ちゃんとお母さん、何してるの・・・?」
張りついて、心配そうにこちらをじーっと見ています
f0234590_9373071.png

週末だったので、お父さん(主人)もいたのですが
タロ。お父さんはのことは、全く眼中にないようです





[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/23880690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2015-04-10 22:24 x
こんばんは!

コウくん、ホント気持ちよさそうですね☆彡

それにしても、ケージに手を入れられるなんて、
コウくんのpiyohiyoriさんへの信頼は、素晴らしいですね!
ぴょろはケージに手を入れると、そっこうガブリに来ます(泣)縄張り侵入者だと、認識されるようです~(;_;)

タロくんは、ヤキモチ焼いちゃってるのかな?
可愛いですね!お父さんは、ちょっとさみしい?(笑)
Commented by piyohiyori at 2015-04-11 12:26
こんにちは!
コウの頭カキカキ
ぴょろちゃん寝る前の10分間カキカキには敵いません!
ぴょろちゃん、至福のひとときですよねっ(*^▽^*)

コウもケージに手を入れると怒るときもあります
よい時とだめな時、コウの気持ちがわかりまん。。。(-"-)

タロは思いきりヤキモチを焼いています
放鳥時もコウの頭をカキカキすると、にじり寄ってきて邪魔をします
本当に自分中心でないと気がすまないいじわるドリなんです ( `ー´)ノ
by piyohiyori | 2015-04-09 09:52 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)