メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スプートニクJr.くんに春が!

コウのお友達メキシコシロガシラのぴょろちゃん(お嬢様)の
お気に入りのおもちゃ “スプートニクJr.くん”
コウは普段からあまりおもちゃで遊びません
同じメキシコシロガシラのぴょろちゃんのお気に入りなら
コウも気に入ってくれるな。。と思って買ってみました

“スプートニクJr.くん”。ケージに入れたのはいつだったか。。。
もうずいぶん月日が経ちました
残念なことに、ずっと放置されておりました ピカピカ☆
f0234590_1143093.png


そんな“スプートニクJr.くん”にも春が巡って来ました (^◇^)
なんと!コウが遊び始めました

f0234590_11432224.jpg





“スプートニクJr.くん”、長かったね~
辛抱強く待ったよね~ あなたはエライねっ (#^.^#)







[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/23826347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2015-03-26 21:55 x
こんばんは!
わぁコウくん、楽しそうに遊んでますねヽ(・∀・)ノ
結び目のカミ心地がいいのかな。ぴょろといっしょです(笑)
コウくんは、じっくり吟味する派なのですね!
piyohiyoriさんが、辛抱強く撤去しなかったのも
良かったんですね~(^-^)
メキシコシロガシラお友達が、同じおもちゃで遊んでいるなんて、とても嬉しいです♡

ぴょろは、遊ぶというよりスプートニクJr.くんと
戦ってるみたいですが、コウくんと同じでうちの
メキシコシロガシラ女子も、お気に召すおもちゃが少ないので、貴重な存在です!
Commented by piyohiyori at 2015-03-27 08:20
こんにちは!
やっとやっとこの時が来た!という感じです
何か月スルーされていたことか ( 一一)
ぴょろちゃんのお気に入りだから!と辛抱強く待った甲斐がありました

ぴょろちゃんはスプートニクJr.くんと戦うのですね
戦う女子!あっぱれですね
コウはまだスプートニクJr.の結び目を取るまでには至っていません
先輩ひょろ女子に早く近づけますように (#^.^#)
Commented by yuki at 2015-03-27 20:17 x
こんにちは!おもしろい事に、遊んでくれる時期って有るみたいですね。我が家も、半年経過して無視されているときは取り出して1年寝かしておく。その後、再登場して貰うと遊び始める。などという不思議な事が起こります(笑)

とりあえず、遊んで貰えて良かったです。待った甲斐がありましたね!
Commented by piyohiyori at 2015-03-28 09:25
こんにちは!
はい。待った甲斐がありました
どういう気持ちの変化なのでしょうか、全くわかりませんが
めでたし。めでたし ('◇')ゞ
遊んでもらえないおもちゃ、寝かしておいて再登場で遊んでくれるようになる
なんてこともあるんですねっ!
タロが絶対遊んでくれない藁のおもちゃ。試してみます!(^^)!
by piyohiyori | 2015-03-26 11:56 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(4)