メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コウくん、コウフン(興奮)に

掃除機をかけると、コウくんはコウフン(興奮)に変身します
f0234590_1195390.png

羽を広げてゆらゆらとっ!
f0234590_1111723.png

「お兄ちゃん、どおしたのぉ?」とタロがコウの奇行を気にしています
f0234590_11113078.png


動画を撮ってみましたが、カメラを気にしてしまうコウ
もう一息というところでやめてしまい、羽を広げてくれませんでした
雰囲気だけ伝わるでしょうか、見てください!





途中で大きな声で「ピー!!」と鳴いているのはタロです
掃除機をかけている間中、ピー!ピー!言っておりました






[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/23703299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2015-02-23 22:02 x
こんばんは!
コウくん、コウフンしてますね(*゚▽゚*)
大きく翼を広げて、水浴びのつもり?
なんか、男の子って感じで凛々しく見えます!

ぴょろも掃除機の音には、反応するけれど、ぴゃーぴゃーうるさくなるばかりです(゜д゜)
タロくんにちかいかも!
Commented by piyohiyori at 2015-02-24 08:20
こんにちは!
コウくん、掃除機をかけるとコウフンになるんです
でも毎回と言うわけではなく、ツボにはまった時になんです
羽を広げるのは、いったい何のつもりなんでしょうね
掃除機の大きな音に自分も大きく見せて威嚇しているのでしょうか (^◇^)

ぴょろちゃんは、ぴゃーぴゃーなんですね
ぴょろちゃんは、なんかほんとに女の子って感じですねっ
by piyohiyori | 2015-02-22 11:18 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)