人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好き!グリンピース

グリンピースを買いました!
グリンピースなんて私は食べませんよ、特においしいと思ったことはありません
手間がかかるさや入りなんて、もってのほか!!
好き!グリンピース_f0234590_10422748.jpg

中にはきれいな実が入っています。今回はちょっと不揃いですね
好き!グリンピース_f0234590_10423118.jpg

しわがよらにように茹でて、冷蔵用するものと冷凍保存するものに
好き!グリンピース_f0234590_10423532.jpg

グリンピース。もちろん息子たちのおやつです
好き!グリンピース_f0234590_10424244.png

タロもね!
好き!グリンピース_f0234590_10424822.png

副食。グリンピースを2つずつ入れました
好きなものから食べる息子たちです
コウのグリンピース、2つとも食べられて皮だけに
好き!グリンピース_f0234590_10425186.jpg

タロだって。2つとも食べてしまいました
好き!グリンピース_f0234590_10425520.jpg

冷凍食品のグリンピースだと見向きもしないグルメ息子たち
お母さん、ついつい親ばかしてしまいます






Commented by ふぇりしあ at 2015-02-12 22:46 x
コウくんも、タロくんもホント美味しそうにたべてますね。
piyohiyoriさんが、美味しいものを厳選してあげているのが
とても、伝わります(*゚▽゚*)
私も、いつも食材を注文するぱるシステムに、グリンピース注文してみました~♫
枝豆は、季節外れですものね!

剥いたものしかなかったのだけど(;_;)
Commented by piyohiyori at 2015-02-13 08:54
こんにちは!
ぴょろちゃん、グリンピースが気に入ってくれるといいですね
息子たちのおやつ。ついつい買ってしまう親ばかです
ちょっとお高いいちごやぶどう、私たちの口には入りません
日にちが経って痛んできたら、食べることも (^◇^)
季節外れの枝豆も、ついついハウスものを見つけては買ってしまいます
主人は諦めていますし、両親には呆れられておりますわぁ (^^)/
by piyohiyori | 2015-02-10 10:53 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)