メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メキシコシロガシラのお顔

コウのお友達のぴょろちゃん(女の子)のお母さん、ふぇりしあさんが大発見されました
2羽のお顔の違いです
お顔の印象がちょっと違うかな、、、と思っていましたが気がつきませんでした
ぴょろちゃんはココの色が群青色なんです
f0234590_9495336.png

コウは左側にはぽっちん白が !(^^)! 
f0234590_9495996.png

コウのお友達のわさびちゃんです(お写真拝借いたします)
わさびちゃんとコウはそっくりさんです
と言っても、わさびちゃんの方がキリッと男前 (^^)/
f0234590_95056.png

左側がわこちゃん(女の子)。右側がコウです、完全にビビってます
2007年4月のなつかしピオヌス臭会での写真です
やっぱりちょっと違いますよね。体格も負けてる。。。
f0234590_9501079.jpg

同じメキシコシロガシラでも、結構違いがあるようです

コミドリコンゴウインコ(タロ)は、いろんな子の写真(ブログ)を拝見させてもらうのですが
こんなに違いは感じない気がします
みんなそっくりさんです







[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/23647411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2015-02-08 22:36 x
こんばんは!
コウくんの、ぽっちん白がとっても印象的で、気が付いてしまいました~(゚∀゚)

わさびちゃんは、男の子で白ですが、女の子のわこちゃんも白いですね。性別の差ではないのかしら…。
不思議(゜д゜)
引き気味の、コウくん、かわい♡
ピオヌス集会、素敵ですね!

コミドリコンゴウさんたちは、違いがないのですね。
やっぱり、不思議~!
Commented by piyohiyori at 2015-02-10 09:53
こんにちは!
コウのぽっちん白、お気づきでしたか~(^◇^)
なぜか左側にぽっちん!

ぴょろちゃん、女の子同士どちらかと言えばわこちゃんと似ているでしょうか
コウは初めて見る女の子にビビりまくり。。小心者です

ピオヌス集会。メキシコシロガシラは3羽でした
アケボノインコちゃんが多かったかな
ドウバネインコちゃん、スミレインコちゃんも少なかったと思います
楽しかった思い出です 
Commented by piyohiyori at 2015-02-10 09:55
追伸:集会と書いてしまいましたが、臭会だったんですよぉ~
(#^.^#)
by piyohiyori | 2015-02-08 10:10 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(3)