メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

根競べに負けました

タロの新しいおもちゃ。自然素材の2つ
①は1カ月以上全く触らず。②も1週間以上触らず・・・・
タロは自然素材系のおもちゃは、頑としておもちゃと認めないそうです
「こんなのおもちゃでもなんでもないよ!」と言わんばかりに、スルーしまくり
f0234590_1654734.jpg

それでもおもちゃがなければ、いつか遊ぶだろう (^_-)-☆ なんて思っていましたが
いっこうに遊ぶ気配もありません
毛引きに走っては・・・と心配のあまり、お母さんはタロとの根競べに負けました
以前のかなり壊れたおもちゃを入れてあげました
f0234590_1655537.png

「やっぱりおもちゃは、こうじゃなくっちゃね!」と早速、遊び始めるタロ
f0234590_166022.jpg

こちらは背負って満足気
f0234590_166673.png

お母さん、完敗です



*****おまけ******

「お母さん、頭掻いて~」
f0234590_1661058.jpg

ふだんあまり甘えないコウですが、ときどきこうして甘えてきます

















[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/23521333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2015-01-06 16:20 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(0)