メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お父さんのいたずら

休日の主人のブランチ、ラーメンです

普段コウは(タロもですが)主人に近づくことはありません
無理やり主人の所に連れて行っても、すぐに飛んで逃げてきます

でも。。。主人がラーメンを食べているときだけ、自分で飛んで行くんです
主人が食べているラーメンが欲しくて仕方ないのです
そんなに美味しそうに見えるのでしょうか???

近づくコウに主人が悪戯をしています (^O^)
「絶対あげないよぉ~」




過去にちょっと目を離した隙に、スープをちょっとだけ飲んでしまったことも!!
執念ドリです


周りに散らかっているのは、ティッシュボックスを齧った残骸です
犯人はもちろんコウです





[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/23385561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2014-12-04 19:58 x
こんにちは!
ご主人に、からかわれるコウちゃん。
なんだか可愛くて、ニヤニヤしてしまいました。

我が家は、あげる!と言わなくても無理矢理盗みに来る
困った緑の物体がいますから。
食事の時は、できるだけお家にinして貰っています^^;
Commented by ふぇりしあ at 2014-12-04 22:58 x
こんばんは!

コウくん、可愛いです~ヽ(*´∀`)ノ
お父さんが食べているものは、美味しそうに見えるのかな~。
ぴょろも、夫がわざと口をもぐもぐさせると、一人で食べて~!!って怒ってがぶりに行きます(´・ω・`)

メキシコシロガシラの男の子、なんとも不思議ちゃんですね~(^O^)
Commented by piyohiyori at 2014-12-05 08:08
yukiさんへ
何としてでもラーメンが食べたいコウ
執念ドリの姿、笑えますよね
不思議ですよね、ラーメンの時だけ近づきます
焼きそばや、スパゲッティを食べている時は知らん顔です

無理矢理盗みに来る緑の物体くん、たくましいですね
我が家の緑の物体は、サフラワシードには目の色を変えますが
他の食べ物にあまり興味がないみたいです

Commented by piyohiyori at 2014-12-05 08:13
ふぇりしあさんへ
こんにちは!
いつも放鳥時も動きの少ないコウですが
主人がラーメンを食べている時だけは見逃しません
何でラーメン??本当に不思議ちゃんです

ぴょろちゃんもお父さんが食べているものが気になるのですね!
がぶりするぴょろちゃん、おてんば娘さんですね (^◇^)
by piyohiyori | 2014-12-04 09:16 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(4)