メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日のこと

週末の午前中は、息子たちともゆっくり遊んであげるので
いつの間にかお昼になってしまいます
平日の方が何かしら予定があったりして、放鳥時間も短くなってしまいます

昨日のタロです
お得意のこんな恰好  (^O^)
f0234590_10184451.jpg


昨日はゴマパンを焼いてみました
f0234590_10184998.jpg

中までゴマがぎっしりです。美味しかったです!
f0234590_10185387.jpg



私たちがワインを飲んで、ゴマパンを食べているかたわらで  
f0234590_1018594.png

思わず写真を撮りたくなるタロの表情です
タロ。「左足がミソなんだよ!」と言っています (^◇^)







[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/23337036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2014-11-26 22:47 x
こんばんは。
タロくん、うっとり顔が素敵(*゚▽゚*)
左足がミソなんですね~。
喉のところというかアゴというか、あそこにはとりちゃんのツボがあると思います( ´艸`)ムププ

胡麻のパン、美味しそう!ワインに合いそうですね(^O^)
Commented by piyohiyori at 2014-11-27 08:42
こんにちは!
タロのうっとり顔、お褒めいただいてありがとうございます♪
アゴの辺りのツボ、よほど気持ちいいようです
あまりの気持ちよさどうな表情に、親バカは癒やされております
胡麻のパン、ついつい食べ過ぎました
パン作り、危険です(>_<)
Commented by n-wasabi at 2014-11-27 22:27
こんばんは!タロちゃん、幸せそう~!
パン美味しそうですね~!
私も久しぶりにパン教室に行ってきました!!
クリスマスのパンシュトーレンです。
お時間があえば一緒に行きませんか?
Commented by piyohiyori at 2014-11-28 08:37
こんにちは!
タロの恍惚の顏、ふふふっ。たまりません!
n-wasabiさんのパンは、いつも本格的ですよね
パン屋さんで売っているパンみたい!
美味しそう~(^^)/ といつも感心しています
パン教室いいですね。ぜひ行ってみたいです
by piyohiyori | 2014-11-25 10:36 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(4)