メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コウのお部屋

コウのお部屋です
お気に入りのおもちゃ、かじりっこキューブが2つ
一つは新しいものに替えました(①)
f0234590_9354852.jpg

古いものです
こんなになるまでカジカジしてくれました。満足です !(^^)!
f0234590_9364339.png

そして。。。
「いっぱいカジカジしたよ。ボク、偉いでしょ。ご褒美に頭掻いて~」
f0234590_9365932.jpg

頭を出す、かわいいコウです






[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/23201596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2014-10-30 22:58 x
コウくん、かわいいっ(^O^)
控えめに、褒めてもらって、カキカキのおねだり。
お部屋、素敵なレイアウトですね。
男の子なので、凛々しいお顔してますね
私もカキカキしてさしあげたいです~(*゚▽゚*)

タロくん、お父さんになついていて可愛いわ。
それぞれ、個性があって鳥さんって奥深いですのね。
Commented by piyohiyori at 2014-10-31 08:44
こんにちは!
コウのことお褒めいただき、ありがとうございます
凛々しいお顔なんて♡ !(^^)!
男の子と女の子では、やっぱりお顔がちがうのでしょうか

実はタロは主人にまったくなついていないんです
いつも逃げまくっています
コウの方が、主人のことをまだ認めています
でも近づくのは、主人がラーメンを食べている時だけ
もちろんラーメンはあげませんけどです!
by piyohiyori | 2014-10-30 09:42 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)