メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カジカジしています

コウの嘴伸び対策に買った、“かじりっこバー”と“かじりっこキューブ”
活躍しております
ペレット購入の時に、さらに買い足しました

昨日も夕食の後のくつろぎタイム
カジカジしておりまふ (^^♪
f0234590_8544711.png

コウがカジカジしているかたわら、タロを見てください!
f0234590_855548.png

拡大してみますね
ふふふっ。いつもの恍惚ポーズで瞑想中
f0234590_8552115.png


かじりっこ。ここまで齧ってくれました(今朝の状態)
f0234590_8565371.png
f0234590_8572943.png



そろそろ新しいものに交換ですね






[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/23081092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2014-10-08 22:42 x
こんばんは。
コウくんのカジカジ顔、精悍ですね~( ´艸`)ムププ
一方タロくんの瞑想ポーズ(笑)。二人ともなんとも自由ですね!
うちのぴょろも、かじり木コーンが大好きでよくかじってます。メキシコシロガシラ仕様?

萩尾望都さん。私も、トーマ、ポー、11人いる!大好きです。初めてリアルタイムで読んだのは、「東の地平、西の永遠(昔っ)」です。全作品好きですが「百億の昼と千億の夜」なんかも夢中で読みましたよ。

竹宮恵子さんもいっぱい読みました。
「地球へ…」良いですね~。でも、実は…「風と木の詩」も好きなの(*゚▽゚*)
ごめんなさい、止まりませんm(_ _)m

台風19号、来てますね。また、備えなくてはですね。
Commented by piyohiyori at 2014-10-09 08:18
こんにちは!
コウはおじさんなので、あまりおもちゃで遊んでくれません
そんな中、かじりっこは気に入ってくれたようです (^^)/
コウとタロは全く性格がちがい、行動も全く違いおもしろいです

「東の地平 西の永遠」って続11人いる!ですね
本編続編とも11人は、ワクワクして読みました
そして何度読んでもおもしろい!
「百億の昼と千億の夜」は子どもだった私には、最初はちょっと難しかったです。(後にだんだんおもしろくなりました)
忘れていましたが、「スターレット」も好き!
「風と木の詩」は、ちょっと恥ずかしくこっそり読みました
子どもの頃の記憶がよみがえってきます!

私のメールアドレス、ずいぶん昔からモトちゃんレミちゃんなんです
勝手に使ってしまいました

台風19号、また芽キャベツくんをリビングに避難させないといけないかもしれません 
大きくなってきた芽キャベツくん、移動は結構重労働です (>_<)


by piyohiyori | 2014-10-08 09:06 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)