メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ターンの練習

タロ。ずいぶん前から、ターンの練習をしています
ターンと共に、逆回りと握手の練習も (^^)/

もう上手にできるのですが、ご褒美欲しさにときどき先走ってしまいます
今日もターンなのに、逆回りをしてしまいました






輪投げの練習と、ターンの練習はタロの日課になっています
タロにとっては大好きなサフラワシードが食べれるお楽しみの時間のようです


輪投げの色分けは、なかなか難しいようです
私の指さすところに輪を入れるのは、ずいぶん前からできるようになりました
今は自分で色分けできるように練習中です
「ちがうよ!」と言うと、輪を違った棒に入れなおすのですが、それが色とは無関係
残念~(>_<)








[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/22983980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-wasabi at 2014-09-24 09:50
さすがタロちゃん!すごいですね~!!
そして覚えるのも早いんですね。
私も、タロちゃんと握手したい~~!!
Commented by piyohiyori at 2014-09-25 09:10
こんにちは!
お褒めいただき、ありがとうございます
わさびちゃんのターンに感激して、タロにも教えてみました
握手といえば、あさひちゃんの握手にはかないません
ケージから出してくる足が羨ましい!!私の夢です(^^♪
by piyohiyori | 2014-09-23 10:36 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)