メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

緑のデビルマン

この後ろ姿は、デビルマン??
f0234590_859740.jpg

はい!緑のデビルマンでした
f0234590_8591123.jpg

私の手の上で、こんな恰好になっています
f0234590_8591794.png

爪のお手入れに、尻尾のお手入れをしております
あなたは何者??
f0234590_859224.png




動画です。この偉そうなお姿を見てやってください










[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/22955504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2014-09-18 20:26 x
こんばんは!どこのコミドリさんも、同じですね(^^;
彼らの重力とか、自尊心とか、警戒心とか・・・。
どこにあるのかと、悩む事も多いです。

そういえば、最近は葵がやらなくなりました。
少し警戒心がついたのかもです。
Commented by piyohiyori at 2014-09-19 08:04
こんにちは!
本当に重力、どこに行っちゃったんでしょう?
自尊心、警戒心、ないですよね~
その割には、自己主張全開!わがまま放題!!
自然界でコミドリはどのように生活しているのか
生態が知りたくなる毎日です

葵くんはやらなくなりましたか。。。
葵くんの後を追っているタロ、そのうちやらなくなっちゃうのでしょうか
それもちょっとさみしいです
by piyohiyori | 2014-09-18 09:05 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)