メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつは“いちじく”

おいしそうな“いちじく”が売っていたので買ってきました

早速、息子たちのおやつです (*^^*)

仲良く食べていると思いきや。。。。
f0234590_16465189.png



お兄ちゃんに遠慮のかけらもなく食べようとするタロに、コウはどんびき~
f0234590_16465612.jpg



「コウ、ゆっくり食べていいよぉ」 と別々にあげることにしました
コウはパクパク。おいしいようです
f0234590_1647541.png



タロはチミリチミリ
さっきはお兄ちゃんに意地悪したくせに、舐める程度にしか食べません
f0234590_16471680.png

結局マネコキコミドリは、お兄ちゃんが食べているものが気になっただけ
新しい食べ物には、妙に慎重派です






[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/22857677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2014-09-03 16:58 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(0)