メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新聞紙で

我が家は新聞をとっていませんが、たま~に実家の新聞をもらってきます
金曜日の新聞で、こんなものを作ってみました
f0234590_1021568.jpg

早速、穴ぐらみたいなところが大好きな侵入者が。。。
f0234590_1022257.jpg

そしてカミカミ開始!
f0234590_1022817.png

これってもしかして、イッチョマエに巣作りしているの?
f0234590_1023485.png

最初は恐る恐るだった侵入者くん。今では“主”を主張しています
f0234590_1024058.png

しばらく遊んだあとで、新聞はただの新聞紙に戻りました
発情を促してはいけませんから
侵入者くん、ごめんね


《おまけ》
昨日外出先で見つけた“ひまわりくん”。あまりの大きさにビックリしました
主人の背(176㎝)の2倍以上はありそうです
茎の太さも、竹???
f0234590_1024638.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/22836372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2014-08-31 10:11 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(0)