メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガリガリローラー

嘴の伸びが気になる息子たち
齧ることで少しでも嘴が削れるようにと、木のおもちゃを買いました
「ガリガリローラー」です

息子たち、かなり気に入ってくれたようです

タロ。齧ってくれています。やった~! !(^^)!
f0234590_939324.png

と、思ったら。。。。
「ガリガリローラー」に止まって、お得意のまったり恍惚状態に
f0234590_9393877.png

こんな器用な恰好で「ガリガリローラー」に止まっています
入念に尻尾のお手入れです
f0234590_9394458.png



コウは。。。。「ガリガリローラー」の用途を完璧に勘違いしている様子
完全に止まり木化しています
f0234590_9395011.png

カイカイ!カイカイ!
f0234590_9395724.png

羽繕いに夢中です
f0234590_940359.png


2羽とも「ガリガリローラー」に止まるのがお気に入りの様子
何がいいのかわかりません
お母さんは、もっと齧ってほしいんだけどな
親の心子不知です








[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/22775206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2014-08-24 15:37 x
こんにちは!ガリガリローラー、それでもかなり囓られていませんか。我が家の子たちだったら、これだけ囓ってくれたら御の字です。
親の心子知らず・・・本当にその通りですね。毎日色々と模索しては、無視され続ける私です^^;
Commented by piyohiyori at 2014-08-25 08:46
こんにちは!
ガリガリローラー。このくらい齧ってもらえば合格でしょうか
完璧を期待してはいけないですね、悪いお母さんでした(反省)
コウは一緒に購入した「かじりっこバー」なるものを結構齧ってくれています
たくさん購入したのですが、消耗品なので高くついてしまいます
またいろいろ模索していきたいと思います



by piyohiyori | 2014-08-21 09:54 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)