メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボクの場所

放鳥時コウはいつもPC定位置にいて、とってもいい子に過ごしています

そこに遠慮の「え」の字も知らない、マネコキコミドリがやって来ました
本人、全く悪気はないのですが。。。

f0234590_827728.jpg
f0234590_8271272.jpg
f0234590_82718100.jpg
f0234590_8273787.jpg


我慢強いお兄ちゃんの怒りに触れてしまいました
当然でしょうね  (>_<)










[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/22666740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2014-08-03 23:04 x
こんにちは!
かなり笑えて、尚かつ我が家でも少し前まで繰り広げられていた光景で笑えました。マネコキコミドリは、遠慮のえの字も無いですからね。近づいてきたら、一喝するに限ります。
何よりも、防御から^^;でしょうか。コウチャン頑張れ!
Commented by piyohiyori at 2014-08-04 08:56
こんにちは!
コウはタロのマネコキ行動にいつもぎりぎりまで我慢しているようです
でもマネコキコミドリの遠慮のなさに、ついに一喝!って感じでしょうか
一喝された当の本人は全く反省の様子がありません
お兄ちゃんに怒られることを平気で繰り返します
何なんでしょうね、コミドリのこの性格!
葵くんとヨウちゃんみたいに仲良くなって欲しいものです
コウへの応援のお言葉、ありがとうございます!
by piyohiyori | 2014-08-03 08:36 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)