メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいおもちゃの行方

コウに買った新しいおもちゃ
その後はどうなったでしょう?

ちゃんとカミカミしてくれています (お母さん嬉しい~!涙!)
f0234590_1019043.png

あっという間にこんな姿になりました
f0234590_10191391.png

そして、どうしてもお兄ちゃんの行動が気になって仕方ないマネコキコミドリです
f0234590_10192035.jpg

「いいなぁ、それ。ボクも遊びたいな~」



コウの嘴の伸びが気になっています(健康診断の時に先生に言われました)
おもちゃを入れてもあまり遊んでくれないコウですが
木製のカミカミおもちゃなら、少し遊んでくれそうな感触です
これからもいろいろ試してみたいと思います
















[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/22617238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2014-07-28 14:54 x
こんにちは!
コウちゃん、良い感じに囓ってくれていますね^^。
このくらい囓ってくれると、本当に安心しますよね。
我が家も、今ダンボール囓りに必死ですが・・・。
ダンボールではそんなに嘴は削られない感じです。

マネコキコミドリさん、ケージ越しに恨めしそうに見ていますね。
うふふふふっ、妙に可愛くて笑っちゃいました!
Commented by piyohiyori at 2014-07-29 07:39
こんにちは!
ダンボールも時々ケージに吊るしていますが
それ程カミカミしてくれません
コウは敷き紙カミカミには必死なんですが
それこそ嘴は削られません
木のおもちゃ、かなり興味をもってくれているようで
一安心しています

そしてタロ。本当にマネコキさんですよね!
可愛いとお褒めいただき、肩の上にいるタロも喜んでいます
ありがとうございまちゅん!
by piyohiyori | 2014-07-26 10:32 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)