人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薄毛の悩み

薄毛の悩み_f0234590_10112585.png
薄毛の悩み_f0234590_10113094.jpg
薄毛の悩み_f0234590_10113679.png
薄毛の悩み_f0234590_10114175.png












Commented by n-wasabi at 2014-07-12 16:57
可愛い~~!!!

ウチの子も後頭部だけ、、ちょっと気持ち足りない気がします。
何故なんでしょうか?

FBの「いいね」ありがとうございます!!
初めてなので、いろいろわからなくて、、、お礼が遅れてすみません。これからもよろしくお願いします。
Commented by piyohiyori at 2014-07-13 09:35
お褒めいただき、ありがとうございます!

タロは薄毛なんですよぉ
コウに比べると、生えている密度が全然ちがいます
人間にも毛が多い人と少ない人がいるように
インコにも羽が多い少ないがあるんですね!

FB、私もよくわかっていないんです
一応、登録?しているだけなんです
石鹸、かわいらしくて素敵! と思いました(^^)/
Commented by yuki at 2014-07-14 09:37 x
こんにちは!コミドリ全般に、後頭部は薄いのでは?と最近思い始めています(笑)胴体部分とかですと、下にグレーの羽毛が有りますが頭は無いですものね^^;ヨウムも似たり寄ったりな気がしてます!

さてFB最近されるかた多いのですね(笑)私も、何となくで使ってますが完全に理解できてないようです。では~♪
Commented by piyohiyori at 2014-07-14 10:03
こんにちは
後頭部の薄毛はタロだけではないのですね、よかったです
でもあまりにもの薄毛な様子に、ハゲじゃん!と笑ってしまいます
ちなみにコウは後頭部もフサフサ、フワフワに生えております
後頭部の薄毛は個体差ではなく、種類の違いなのでしょうか

FBはしているというか、見ているだけです
携帯がスマートフォンでないので、PCで見ています
みんな、いいね!いいね!と忙しそうだなぁ、すごいなぁ、と
感心している次第です



by piyohiyori | 2014-07-12 10:12 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(4)