人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの敷き紙

最近のコウのブームは、敷き紙カミカミ
敷き紙を変えると、早速カミカミ作業が始まります
何かに取りつかれたように?カミカミするコウ(発情ですね)
何が楽しいのかなぁ~と不思議です
それぞれの敷き紙_f0234590_1133671.png

一心不乱にカミカミしていても、写真を撮ると気づくコウ
「誰かに、見られているような…」
でも、見ているのは私だけではないんですよ
それぞれの敷き紙_f0234590_1134664.png

そうです。このマネコキコミドリがお兄ちゃんの行動を見ているんです
そして早速マネコキ開始
それぞれの敷き紙_f0234590_11355100.png

いつの間にか、敷き紙の下に入ってしまいました
それぞれの敷き紙_f0234590_114262.png

このマネコキコミドリ
カミカミよりも敷き紙に覆われて、まったりする方が好きなようです
いつまでたっても出てきません
敷き紙の下に潜り込んで、何をしているのでしょう…
早く出てきてちょうだい!!








by piyohiyori | 2014-06-21 11:20 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(0)