メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水浴びとお日向ぼっこ

暖かくなってきて、タロの水浴びの回数が増えました
タロの水浴びは、キッチンのシャワー水栓です
自分でシャワーのお水に、頭からダイブします

そして、真ん中ハゲができました
(真ん中“分け”のまちがいでした!タロちんごめんね!5/20追記)
「ボク、どお?いけてる?」
f0234590_1012912.png

コウの水浴びは、霧吹きで強制水浴びです
コウは水浴びが好きではありませんでしたが
水浴びをするタロの姿に驚愕し、その後少しずつ嫌がらなくなってきました
f0234590_10121471.jpg

「結構、気持ちいいもんだね!」
f0234590_10121967.jpg

そして、お日向ぼっこです
お日向ぼっこにちょうどいい季節です
f0234590_10122476.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/22077377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2014-05-20 23:05 x
こんばんは!タロちゃん、素敵で完璧な分け目が出来上がりましたね。素敵ですね~。
コウちゃんも、余りの好きでないと言いつよいかもお顔ですね!気持ちよさそうです。
これから、気持ちいい季節ですから水浴びも増えそうですね。では^^
Commented by piyohiyori at 2014-05-21 10:24
こんにちは!
ありがとうございます!
おかげさまで真ん中分けも様になってきました~
真ん中ハゲなんて言ってしい、本人はおかんむりですね!
みなさんの真ん中分けより、ちょっと心細い(毛が薄い?)気が
しないでもありませんが。。。
コウは決して真ん中分けにはなりません
真ん中分けはコミドリの特徴なんでしょうかね~!(^^)!
by piyohiyori | 2014-05-19 10:19 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)