メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お誕生日おめでとう

今日はタロの4歳のお誕生日です
タロ、お誕生日おめでとう!

お誕生日になると、お迎えした頃のタロの写真を見たくなります

これはショップで撮影した写真です
この子を迎えすると、決めた時です
2羽目のインコをお迎えしたいと、ショップを訪れ
プラケースの中で、つぶらな瞳で私を見ていたタロ
ちょっと触られてもらったら、もうかわいくって「この子❤」って思いました
f0234590_10242820.jpg

9月5日。お迎えして間もないタロ
ああ~。おこちゃまです
f0234590_10244055.jpg

こんな頃もあったのね。。。
f0234590_10244743.jpg

本日のタロ。立派なコミドリコンゴウインコ
f0234590_10245477.png

もうすっかり大人顔になっちゃって
f0234590_1025181.jpg



本当にかわいい息子たちです
[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/21928008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-wasabi at 2014-04-30 15:32
タロちゃん4歳おめでとう~~!!

赤ん坊のタロちゃん、きゃわいい~~メロメロになりますね。
羽の色も大人っぽくなって、一回り大きくなりましね。

中年インコばかり相手にしてるから、うらやましいです。
Commented by piyohiyori at 2014-04-30 15:38
こんにちは!
ありがとうございます~ (*^^*)

赤ん坊の頃を思い出すと、愛おしさひとしおの親ばかです
インコも、赤ちゃんの頃のかわいさってないですよね

我が家はコウがだいぶ大人になってからのお迎えだったので
赤ちゃんの頃にお迎えできたらよかったのにと後悔しています

確かわさびちゃんは、赤ちゃんの頃のお迎えでしたよね
以前ブログで写真を拝見させていただいて
あまりのかわいさに感動したのを覚えています

でも中年インコもまたかわいいですよね!
コウももうすっかり中年です
Commented by yuki at 2014-05-01 07:32 x
こんにちは!
タロちゃん4歳おめでとうございます(*^-^*)ノ♡
そして、秘蔵写真拝見させていただきメロメロです。

コミドリの雛ってほとんど目にしたことが無く。
家は生後8ヶ月でお迎えでしたから、見た目少し幼いかな?程度でしかなく。
いいなぁ~、雛雛~!可愛い(><)という感じです。

コミドリとしては、少しずつ落ち着いて来る時期でしょうか。
これからも、楽しい可愛いお姿楽しみにしていますね。
Commented by piyohiyori at 2014-05-01 09:26
こんにちは!
どうもありがとうございます(*^^*)
今では懐かしい赤ちゃんの頃のタロの姿
本当にかわいかったんですよ~(親ばかでスミマセン!)
プラケースの中で、キッチンペーパーを自分で丸めて
掴んでいました(2枚目です)

コウは大人になってからのお迎えだったので
タロは少し早くお迎えできてよかったと思っています

これからもお兄ちゃんの葵くんの後を追って
成長していくことでしょう
コミドリ先輩、これからも宜しくお願いします
by piyohiyori | 2014-04-30 10:37 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(4)