メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出来立てのほやほや

タロのテント
毎日ここで眠るので、かなり年季が入ってきました
そろそろ新しいテントに変えなければ、、、と思っていましたが
ずっと作るのをサボっておりました
悪いお母さんですね
f0234590_1214869.png

中はウンPこそありませんが、粉粉がたくさん!
フリースの生地が、もうボサボサガピガピです
f0234590_122054.png

お母さん、朝起きてからがんばりました
出来立てのほやほやです(現在昼の12時です)
f0234590_1221154.png

ふっくらあったかそう (これから夏だと言うのに!!)
f0234590_123738.jpg

新旧並べてみました
生地は全く同じです。フリース生地の劣化がすごいですね
古いテントくん、お疲れさま
f0234590_1231393.jpg



チクチク縫い物作業中は、息子たちはもちろんケージの中
(いたずら三昧で作業になりませんから)
私が居るのに、放鳥しないものだから
コウもタロも「出して!出して!」とばかりに、大声で騒ぎまくっておりました
それはそれは、うるさかったです

今ケージから出してもらって、やっと満足したようです








[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/21720069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2014-04-06 12:18 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(0)