メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉入れマスター!(^^)!

お友達のコミドリ瑠璃くんが上手に玉入れするのを見て
玉入れに挑戦したタロです
(正確には、お母さんが挑戦させた!ですね)

4日もすると、ほら (*^^*)
上手にできるようになりました




2回目は 途中でお兄ちゃんのコウが飛んだので (テーブルに影が横切ります)
慌てて玉を落としてしまいました
でも大丈夫!ちゃんと玉入れできました



タロは輪サフラワシードが大好きで大好きで、たまりません
ご褒美のサフラワシード欲しさに、玉入れを覚えました
サフラワシードさまさま♪です

コミドリって頭いいですね~
それともこの単純さ、頭悪いのかなぁ・・・??







[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/21685472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wakamin at 2014-04-01 20:45 x
こんばんは〜(*^^*)
やりましたね〜!!
4日で成功…おめでとうございます!
キチンと玉入れ出来てます〜♪
凄い!凄い!
例のトレーニング方法で練習したんですか?
コミドリさんって平均的に賢い子が多いのかしらね (b゚v`*)
これが出来れば、輪投げも簡単に出来ますよー♪
Commented by piyohiyori at 2014-04-02 08:28
こんにちは!
タロ、やりました!タロでもできました !(^^)!
はい。wakaminさんに教えていただいたようにやってみました
瑠璃くんみたいに2日でマスターはできませんでしたが
タロはサフラワシード食べたさに、がんばったようです
ありがとうございました
次は輪投げですか。楽しみですっ (^.^)
4月にお誕生日なのですが、プレゼントは輪投げにしようかな
(タロは迷惑??)

瑠璃くんのパズルも楽しみにしています♪
by piyohiyori | 2014-04-01 11:54 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)