メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かくれんぼ

誰かが隠れています
そんなところに隠れているのは誰ですか~(^O^)
f0234590_11205375.png

「ボクのこと言ってるのぉ?」
f0234590_1121272.png

「ここ。ちょうどいい塩梅なんだぁ」
f0234590_11211978.png

「こうやってカミカミもできるしね」
f0234590_11212958.jpg

「そろそろ出ようかなっ!」
f0234590_11214174.png

タロを部屋着の中に入れると、嬉しそうに遊びます
中でゴソゴソ探検をして、袖に入ってかくれんぼ!

それにしても私の部屋着はボロボロ過ぎますね!ノビノビです
それが息子たちのお気に入り❤
宅急便屋さんが来ても、そのまま出られない実情です
オハズカシイ次第です・・・・(-_-;)






[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/21494597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wakamin at 2014-03-02 08:45 x
おはようございます(^.^)

タロちゃん、ご機嫌に遊んでますね〜。
潜るのが好きなのですね♪
うちも首の所から中に入り込む事があるんですが、発情期だと興奮しちゃうので、カブってやられます(^^;;

部屋着…私も穴だらけですよー(笑)
1度、近くのスーパーにそのまま行ってしまって、顔から火が出そうでした( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
Commented by piyohiyori at 2014-03-02 09:57
こんにちは!
コミドリの習性でしょうか、潜るの、よっかかるの、挟むの(羽の間)
3大好きのようです
部屋着の中で、ピーピー変な声を出してゴニョゴニョしているのは
もしかしたら発情?でしょうか。。。
今のところはガブはありません

wakaminさんの部屋着も穴だらけと聞いて少し安心しました
犯人は瑠璃ちゃんとララちゃんでしょうか?
私も一度、宅急便屋さんが来たときにそのまま出てしまい
すごく変な顔をされました
気が付けばあまりのボロ姿!
我が家はマンション5階なので、それからは宅急便屋さんが1階でピンポンをして
上がってくる間に、あわてて着替えるようになりました (^^)v
by piyohiyori | 2014-03-01 11:38 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)