人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日のこと

平和な土曜日の午後
ふと息子たちの様子を見ると
あれれ。。。タロがヘンな恰好をしていやしませんか??
土曜日のこと_f0234590_9312415.jpg

ケージと餌入れの細い隙間にスッポリおさまっています
土曜日のこと_f0234590_9312930.jpg

もっとズームしてみましょう (*^^*)
土曜日のこと_f0234590_9314790.png

タロちゃん、何してるの~? と聞いてみると
土曜日のこと_f0234590_932313.png

あの恰好、気持ちいいそうです

夜のおごちそうは・・・・
主人の自慢のポテトサラダ。もちろん主人作
土曜日のこと_f0234590_932827.jpg

太刀魚のお刺身。めずらしいでしょう !(^^)!
土曜日のこと_f0234590_9321343.jpg

しめ鯖です
土曜日のこと_f0234590_9321883.jpg

その他、定番サラダとパンでお乾杯しました
平和でおいしい土曜日でした









Commented by yuki at 2014-02-24 13:21 x
こんにちは、タロちゃんご機嫌さんに奇妙な格好をしてますね(^^;
コミドリって、色々な所を支えに使いますよね。
良く、頭のてっぺんを私の顔にくっつけて。
そこを支えにして、毛繕いしたり。ソノウを付けて、頭を背中に回して妙な格好で浮いたように止まっていたりします(^^;

どこに重力が掛かっているのか、未だ不思議に思う事があります。タロちゃんも同じみたいですね(笑)では~。
Commented by piyohiyori at 2014-02-25 13:24
こんにちは!
タロ、奇妙な恰好大得意です
本当にいろいろな所を支えに使っています
寄りかかったり、背負ったり、どこかにくっついているのがが好きな生き物ですよね

カエルくんを背負う葵くんが、かわいいです
いつもyukiさんのブログで葵くんの様子を見させていただき
そうそう!と共感させていただいています
(*^^*)

by piyohiyori | 2014-02-23 09:44 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)