メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

贅沢者たち

先日母の病院に付き添った帰り、いいものを買ってもらいました
本当は“枝豆”を買うつもりだったのですが見当たらず
お店の人に聞くと 「今日は入荷がない」 と言われました
そしてすぐ目の前にあったのがこれ
“沖縄産とうもろこし”
この時期、お高級な“とうもろこし”を買ってもらいました。280円です
早速蒸しました
f0234590_10185162.png

もちろん、お高級な“とうもろこし”を食すのは、息子たちです (#^^#)
f0234590_10185761.png

夏以来、久しぶりの“とうもろこし”です。嬉しそう
f0234590_1019328.png

ちょっと実が残ってやしませんか~
f0234590_10191513.png


タロだって、大喜びです
f0234590_10192141.png

いっちょまえ!
f0234590_10192860.png

タロの方が上手に食べています。きれいに皮だけ残していますよね
f0234590_10193599.png



そしてまた別の日、この日は放鳥時に。おやつ風景、こんな感じです
f0234590_101939100.jpg

満足げなお顔
f0234590_10194859.png

「おいしいよ!お母さん」
f0234590_10195738.png

でもやっぱり実をたくさん残してます。ちょっとぉ!もったいないよっ! (`´)
f0234590_1020469.png


タロはしっかり吟味しています
f0234590_10213388.png

「ボク、とうもろこし大好き!」
f0234590_1020275.png

きれいに皮だけ残して、食べ方合格~ (^^)v
f0234590_10203582.png

この時期“とうもろこし”をおやつに食べれる息子たち
かなりの贅沢者です

もちろん実家のゴンにも“とうもろこし”をおやつに持って行っています
ゴンも“とうもろこし”が大好きです
“とうもろこし”。あと数日楽しめそうです





[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/21432732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2014-02-16 10:47 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(0)