人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ!ゴンです

息子たちの大好きなニュートリベリー
毎日1つずつおやつにあげております
そしてもちろん、隠し子のゴンにも持って行ってあげております

隠し子のゴンは、実家の母のインコでテツバシメキシコインコです

ニュートリベリーをあげると
ひさびさ!ゴンです_f0234590_9285053.jpg

しっかり自分で持っております
ひさびさ!ゴンです_f0234590_928569.png

ゴンもシードが大好きなので、ニュートリベリーは大好きなんです !(^^)!
ひさびさ!ゴンです_f0234590_92956.png



息子たちのおやつと同じものも、タッパーに入れて持って行きます
今日は、りんご、いちご、みかん、枝豆
ひさびさ!ゴンです_f0234590_9291149.png

ゴンが一番好きなのは・・・・・
ひさびさ!ゴンです_f0234590_9291752.png

やっぱり枝豆のようです。息子たちと同じです (^.^)
ひさびさ!ゴンです_f0234590_9292358.png

おやつを食べて、満足気
ひさびさ!ゴンです_f0234590_9292848.png

まったりカキカキタイムになりました
ひさびさ!ゴンです_f0234590_9293495.png


母のインコのゴンですが、私にベタ慣れになってしまいました
以前は全く懐いていなかったんです

毎日、認知症の母の薬を届けるようになって、私に懐き始めました
私に懐いてくれるのは嬉しいのですが
主人と妹が大嫌い。父のことも好きではない様子
主人と妹がいると、必ず飛んで行って攻撃します
かなり本気で噛みつくので、血が出ます
(父にも噛み付きに行きますが、そこまで強くは噛まないようです)
主人と妹は、ゴンは噛むから怖くて嫌だと言います
何で自分から飛んで行ってまで噛み付くのか
ここまで気が強いインコは、私も初めてです
私にとっては、とってもかわいいゴンなのですが (≧◇≦)


おまけ
間もなく私のお誕生日(今週ウィークデー)です
昨日はプレパーティ
宮城産のあわび。コリコリです
ひさびさ!ゴンです_f0234590_9325815.png

サバのアクアパッツァ (主人作)。大好きな芽キャベツも!
ひさびさ!ゴンです_f0234590_933375.jpg










by piyohiyori | 2014-01-19 09:58 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(0)