人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日向ぼっこ

毎日お天気がよく、年末のお掃除も気持ちよくできます
寒さも気にならず、お日様の力ってすごいな~といつも思います

昨日は息子たちの日向ぼっこをしました
日当たりがよいので、日中は暖房要らずの暖かさになります
窓を開けて直接お日様に当たって、気持ちよさそうなコウ
日向ぼっこ_f0234590_8513220.jpg

お日様、暖かいね~ (^O^)
日向ぼっこ_f0234590_8523339.jpg

タロは。。。
テントに入っちゃ、日向ぼっこになりませんよ~!(^◇^)
日向ぼっこ_f0234590_8513757.jpg


そして今朝の主人のブランチ
スパゲッティのハーフ&ハーフ
左は市販の“和風きのこ”スープスパ
右はソーセージと玉ねぎを入れてケチャップで味付け、主人の力作です
(私は毎日、ヨーグルトとオールブランです)
日向ぼっこ_f0234590_8514176.jpg

今日の夜は、私の両親と妹夫婦とその子供が我が家に集まります
買い出しと準備、そして最後のお掃除と、これから大忙しです
買い出しは大賑わいのお魚屋さんに行く予定です!激混み覚悟です




Commented by yuki at 2014-01-01 17:33 x
明けましておめでとうございます!
やっぱり、タロちゃんはテントの中に逃げちゃうのですね(^^;我が家の葵も、ほとんど同じ状態です。

賑やかなお正月をお過ごしの事と思います。
piyohiyoriさんにとって、素晴らしい1年になりますようにお祈りしております。
本年も宜しくお願い致します。
Commented by piyohiyori at 2014-01-02 10:10
あけましておめでとうございます!

葵くんもテントの中で、お日向ぼっこをするのが好きですが。。。
お日様にちゃんと当たればよいものを、謎の行動ですよね

今年も息子たちともども、どうぞ宜しくお願い致します
謎の生き物コミドリについて、いろいろお話できたらと思います!
by piyohiyori | 2013-12-31 09:13 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)