人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

タロ。最近よくケージの中に敷いた紙の下に潜っています
自分で上手く潜り込みます
敷き紙の上の、あなたのうんPが垂れてきそうよ!
近況報告_f0234590_8503640.jpg

いったい何をしたいのでしょう????
近況報告_f0234590_850433.jpg

潜ってこんなことをしています



そしてブログアップ中
キーボードの前で邪魔をします
カキカキ三昧してもらい、さぞご満足なことでしょう!!
近況報告_f0234590_8505258.jpg


コウはマイペースで、我慢強いお兄ちゃんをしています

そして私はと言えば
相変わらず、またまた同じものばかり買っています
トマト、グレープフルーツ、ブロッコリー、クレソン
近況報告_f0234590_8505935.jpg

定番サラダとアクアパッツア・サバの水煮缶バージョンの毎日です





Commented by yuki at 2013-12-04 20:33 x
こんばんは!タロちゃん、なにやら楽しそうですね。
なぜ、狭い所が楽しいのか分かりませんが。
タロちゃんは、ジーッと黙って居るのでしょうか。葵は、こういう隙間に行くとキューキュー奇妙な声を挙げて大興奮しています(笑)

家も、ブログを更新しているとアームレストの上に乗ってキーボードを打つ指を追い回しています。

何か楽しいですね、またタロちゃんの姿をきいてみたいです。では~!
Commented by piyohiyori at 2013-12-05 07:46
こんにちは!
はい、タロは何やら楽しそうではあるのですが
キューキュー声をあげることはありません
わりと静かにしております (^.^)
まだお子ちゃまなのかもしれません

葵くんはキューキューと大興奮なのは、立派な男の子だからでしょうか
我が家ではコウが狭いところに入って、キュルル~キュルル~と
変な声を出しております
コウはもうすっかりオジサンですが!

yukiさん、キーボードを打つのが早いので
(以前動画のバックミュージックになっていましたよね
 あまりの速さに驚きました!)
葵くんはきっと大はしゃぎで指を追い回しているのでは!(^^)!
と、想像してしまいました


Commented by yuki at 2013-12-07 09:55 x
2度目のコメントでスミマセン!

先ほど、葵に動画でタロちゃんを見せてみました。
タロちゃんと非対称になるような動きをして、
ウニウニ踊りつつ返事してました(笑)
やっぱり、お仲間だと分かる様です!
では♪
Commented by piyohiyori at 2013-12-10 08:38
おはようございます
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません
主人が戻る前の駆け込み旅行で、四国に行っていました

葵くん、タロのことお仲間だと思ってくれて嬉しいです!
ウニウニ踊りなんとなく想像がつきます
そんな葵くんのお姿、かわいいですっ

タロも葵くんの姿を見ていつも何か感じているようです
「わぁ!お兄ちゃんだ!」と思っているのかもしれません

by piyohiyori | 2013-12-04 09:06 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(4)