人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留守の成果

ただいま~(^O^) 帰りました!

一昨日帰ったのですが、いない間に溜まった家事などバタバタで
やっとPCに向かう時間ができました

私が留守の間、主人が息子たちのお世話をしてくれました
その成果がこれ!!
留守の成果_f0234590_10411016.png

タロは主人の肩の上で おとなしくしております
(今までだったら、すぐにでも私の元へ飛んで来ていました)

留守の間の息子たち、主人によると。。。
コウはガチャンガチャンと扉を鳴らして 出してコール♪
扉を開けると、喜んでケージからでてきたそうです

タロは初めはなかなか出てこなかったそうですが
コウが出ると、しばらくたってのこのこ出てきたそうです
そのうち肩に飛んで来るまでになったとのこと!

すご~い進歩です
息子たち。私がいなければいないで、主人と仲良く?過ごすのですね
そして、やっぱりやっぱりケージから出たいのですねっ

私が戻ってくると。。。
主人をスルーして、一目散に私のところに飛んで来る息子たちでした !(^^)!


帰った日は、おご馳走でお乾杯です
メインメニューは、石鯛のアクアパッツァ
留守の成果_f0234590_10411538.jpg

石鯛って、食べるお魚じゃないみたいな色形ですねっ
白黒の熱帯魚みたいです
でも味は、さっぱりしていて美味しかったです

そして主人特製のポテトサラダ(*^^*)
留守の成果_f0234590_1041203.jpg

たくさん作ってくれたので、数日楽しめそうです
留守の成果_f0234590_10412537.jpg

その他、サラダ、パンをいただきました
もちろんスパークリングワインと赤ワインを飲みました






Commented by yuki at 2013-11-24 19:54 x
こんばんは!
おかえりなさいませ~、体調良くなられましたか?
お留守の間、坊ちゃん達はダンナ様が面倒をみてくださったのですね。これだけ大人しくして、パパさんにくっついているというのは素敵ですね。

piyohiyoriさんのお顔をみたら、すっ飛んで来てしまうのも愛らしいですけれども(笑)少しずつ、ダンナ様にも慣れてきて楽しい時間が過ごせる様になる切っ掛けが掴めた感じですね。

今後の進展を楽しみにしています!
Commented by piyohiyori at 2013-11-25 08:10
こんにちは!
ご心配ありがとうございます。すっかり元気です
留守の間、主人と息子たち。どうなることかと心配していましたが
息子たち、それなりに主人と仲良くしていたようです

私がいると、主人のところになんて全くいかないくせに
コウは出して出してコールをし、タロなんて肩に飛んで来たそうで、
信じられないちゃっかり者の息子たちでした
それなりに主人のこと、認めているんですね

主人の単身赴任も12月の半ばで終わり、こちらに戻ってきます
息子たちとの関係がまた楽しみです
これからも宜しくお願い致します!
by piyohiyori | 2013-11-22 11:02 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)