人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一紙二鳥

コウはケージの中でおもちゃで遊ぶことはありませんが、紙のカミカミは好き

タロはお兄ちゃんのマネコキ真っ盛りなので
2羽のケージの間に紙を挟んで、共有カミカミおもちゃを設置してみました

トリの洗濯ばさみで固定します (お気に入り♪)

早速コウはカミカミ開始!タロは??です
一紙二鳥_f0234590_814711.png


タロ、マネコキコミドリに !(^^)!
一紙二鳥_f0234590_8141437.png


コウみたいにスピードカミカミ(←ガッツリ紙がなくなっています)ではありませんが
タロもマイペースにチミリチミリと噛んでおります
一紙二鳥_f0234590_8142059.png


共有おもちゃ。タロのお友達のお母さんから教えて頂きました
一紙二鳥。いいですね!




Commented by yuki at 2013-09-13 21:01 x
こんにちは!
鳥の洗濯ばさみ可愛いですね~。って話題がずれていますね(^^;

2羽で同じ玩具(というか厚紙)やっぱりツボって貰えましたか!嬉しいです。
マネコキコミドリ、全開中なんですね。
ふふふっ、タロちゃん頑張れ。コウちゃん負けるな!
Commented by piyohiyori at 2013-09-14 18:44
いつもコメントいただき、ありがとうございます!

そうなんです。この洗濯ばさみ、超お気に入りです

2羽でひとつのおもちゃで遊んでくれると、いいですね!

タロはやっぱりお兄ちゃんのすることが気になって仕方ないみたいだし
コウもそれとなくタロを意識しているようです
そして私は性格が全く違う2羽をみて、おもしろいな~と思う日々です


by piyohiyori | 2013-09-13 08:28 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)