メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まねっここざる

コウ。何やら一心不乱にやっております
無我夢中
f0234590_11121466.png

そこに登場。弟タロ
f0234590_11122490.png

タロ:「おにいちゃ~ん、何してるの~?」
コウ:「なっ、なんだよ。ビックリした~」
f0234590_1112372.png

タロ:「ボクもやってもいい?こうかな」
突然のタロの侵入にコウはひいてしまいました
f0234590_11174695.jpg



そしてしばらくして・・・


コウ。またもや一心不乱。無我夢中
そこにまたもや誰かさんの姿が!!
f0234590_11124853.png

タロ:「おにいちゃ~ん、ボクも仲間に入~れて!!」
f0234590_11142240.jpg

コウ:「なっ、なんだよ。また来たか!」
f0234590_11143251.jpg

しつこいタロにお兄ちゃん退散
タロ:「あれ~。おにいちゃん居なくなっちゃった・・・・」
f0234590_11145030.jpg

タロが一人でお兄ちゃんの真似を始めると
PCの陰から。。。。。
コウ:「おっ!ボク、真似されてる」
f0234590_11145910.jpg


タロは只今、まねっここざる 真っ最中です








[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/20031551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2013-07-17 16:47 x
こんにちは!やってますね~(笑)マネコキコミドリ(^^;
家でも、よく見られる風景です。

家は、葵が最初は乱入するのですが(笑)
途中から、先住民を追い出して夢中になって遊びます。

昔は、コウちゃんとタロちゃん状態だったのですが
いつの間にか変わりましたね!
これからの変化が個人的には楽しみです。
頑張れ、コウ兄ちゃん!
Commented by piyohiyori at 2013-07-18 08:11
こんにちは!
まさにマネコキコミドリ。いい呼び名ですねっ(^O^)

自分一人だとちょっと怖いけど、お兄ちゃんが一緒だったらとか、
お兄ちゃんのしていることがおもしろそ~とか、
常にお兄ちゃんを意識しているタロです

その割には態度が大きく、まるでケンカを売ってることも!!
おお~!(^.^)と思って見ております
by piyohiyori | 2013-07-17 11:38 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)