人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出入り禁止

パソコンの裏に誰かがいます!!
犯人は。。。。
出入り禁止_f0234590_10105860.jpg

タロです
出入り禁止_f0234590_101137.jpg

何をしているかと思えば。。。。
出入り禁止_f0234590_10111019.png

徹底的瞬間を捉えました!!
なんたる恰好!(^^)!
出入り禁止_f0234590_1011551.png

よく見ると、コードが齧られています
タロ。嘴の力がまだ弱くて、コードは小さく噛みくだされています
これをもって、タロ。パソコンの裏、出入り禁止となりました
出入り禁止_f0234590_1012717.png


私がPC作業をしながら放鳥していると、パソコンの裏に向かうタロ
放鳥時、私から離れないタロが 唯一私から離れて行きたがるところです
イケナイ、イケナイと言っても絶対に諦めない、しつこさ
タロの嫌いなコワイコワイを置いて、阻止しております





Commented by yuki at 2013-04-09 11:21 x
こんにちは!
コミドリって、狭い所&何処かの裏が好きですよね。
家は、ヨウちゃんにコード囓られまくりです。
葵は、服専門ですね~。

どちらにしても、小さなコツコツという爪の当たる音が聞こえたら要注意ですよね(^^;

あまり心配でしたら、保護材(スパイラルチューブなど)を巻いた方が良いかもですね。家では、防音室(鳥部屋)の全てにスパイラルチューブを巻いてあります(^^;
断線して、発火したら怖いですものね。
Commented by piyohiyori at 2013-04-09 20:29
はい~。コミドリ狭いところ本当に大好きですねっ
タロはPCの裏で、ピーピー変な声をあげておりました

服もよく齧られます
肩にのって、私の服を噛み切っております
ところがこれ、ちょっと薄い生地の服だと私の皮膚も一緒に噛んでくれて
その痛いこと!痛いこと!
これからTシャツの時期。どうやって乗り越えようかと。。。

コードの被害が広がるようなら、スパイラルチューブ巻いてみます!
中毒も心配ですし。。。
by piyohiyori | 2013-04-08 10:23 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)