人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし噛む力!

コウが 私のボロボロ部屋着のトレーナーを 噛んでいます
恐るべし噛む力!_f0234590_9503225.jpg

あらら~。 あっという間に、穴が開いてしまいました
恐るべし噛む力!_f0234590_9503676.jpg

ほら。ばっちり こんなです
恐るべし噛む力!_f0234590_950414.png

そして他にも!
恐るべし噛む力!_f0234590_9504750.png

タロもボロボロ部屋着を噛んでみましたが、無理無理
穴が開くどころか、何と~もありません
恐るべし噛む力!_f0234590_9505267.jpg

タロはほつれた袖口専門です
恐るべし噛む力!_f0234590_9505649.jpg


コウの噛む力は凄いです。恐るべしです
普段、あんな力で人を噛むことはありません
怒り怒りになっているときだけ、注意すれば決して噛みません
ちゃんとわかっているんですね。かわいい賢いコウです
(昔はひどく噛まれたこともありましたが。。。)






Commented by yuki at 2013-02-21 23:50 x
こんにちは、タロちゃん可愛いですね!
家も最初は、タロちゃんみたいに何を噛んでも壊すこと無く。
葵の顎関節(と言うかどうか?)は異常なんじゃないかと心配しました。
今は、コウちゃんレベルの穴開け間ですわ。
その内発動したりして・・・とか脅してみました。
穴開けないコミドリ、羨ましいです!!
Commented by piyohiyori at 2013-02-22 07:56
葵くん、穴あけ魔ですか。。。
タロが穴あけ魔に成長するのも、時間の問題かもしれませんね。トホホ・・・(-_-;)
タロはコミドリとしては半人前ってところでしょうか

今のところタロは、チミリ噛みです
ガブリと噛まないので、流血や大した傷にはなりません
だけどこのチミリ噛み、結構痛いんですぅ~
by piyohiyori | 2013-02-20 10:09 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)