人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コウ、タロ、ゴン

ボクの愛しいゴン! その姿、いと麗し♪♪♪~
コウ、タロ、ゴン_f0234590_926357.jpg

ねぇねぇ。ゴンちゃん~。こっち向いてよ~
コウ、タロ、ゴン_f0234590_92696.jpg


あっ。今だ!隙あり! ゴンちゃんのとこ行こうっ
コウ、タロ、ゴン_f0234590_9261482.jpg

気づかれちゃったかな。何で逃げるの~?
コウ、タロ、ゴン_f0234590_9262010.jpg

ねぇねぇ。待ってよ~
コウ、タロ、ゴン_f0234590_9262526.jpg

ボク、何で避けられちゃうんだろ。ボクってなかなかイケメンでしょう?
(ゴンは素知らぬ顔でぐるりと回り、コウの後ろ側に避難・・・・)
コウ、タロ、ゴン_f0234590_9263047.jpg

コウはゴンが大好き。初恋のマドンナです
追っかけまわすは、吐き戻しの餌をあげようとするは・・・
でもコウの初恋は実ることはありません
だってゴンはコウと同じ、雄なんですもん
もしかしてコウは、モーホーなんでしょうか????そんなのあり???


本日のおやつ風景です。枝豆とりんご
コウ、タロ、ゴン_f0234590_9263658.jpg


3羽の同時放鳥は 本当に大変です
1羽が飛ぶと、3羽が飛びます

コウとゴンはクリップしていないので、自由自在
好きなところに飛べますが、タロはクリップしているので、よく飛べません

ゴンは私のことが好きなので、私の肩に飛んできます
コウはゴンが好きなので、ゴンを追いかけて私の肩に飛んできます

私のところに来たいタロ
飛べないながらも ふわ~りと舞い上がり、こちらに向かってこようとします
私が手を出してあげると、上手に着地
結局3羽が私のもとに集結してしまいます

今日の午後、ゴンは自宅へ戻る予定です
コウごめんね







by piyohiyori | 2013-01-23 09:52 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(0)