メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

急に息子が!

私の三羽目の息子のゴンが我が家にきております
正確に言うと次男です
長男のコウは3月で11歳。タロは4月で3歳。ゴンは8歳くらいです
実家の母のインコです
種類はテツバシメキシコ
性格は超やんちゃ。他の息子の誰より攻撃的です
我が家のキャリーで過ごしてもらっています
f0234590_20141623.jpg


どうしてゴンが我が家にいるかと言えば
実家に行くと、母がベンジン?を使ったようで、リビングから玄関、階段まですごい匂い
暖房の為、十分に換気ができないので、心配で預かってきました
インコちゃんは肺が小さいから、有毒ガスには要注意です
かわいい隠し子のゴンに何かあったらと思うと、実家には置いておけませんでした

今晩の我が家の夕食風景です
私は右手の白いテーブルで食事しています
普段は、コウとタロは一緒に夜のおやつを食べるため放鳥しますが
今日はケージでおやつです
f0234590_20142569.jpg

だって、3羽みんな主張が多くて大変なんです
それに3羽の関係も微妙。。。
とっても一緒に食事するなんて!私一人の手には負えないんですっ





[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/18367669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2013-01-21 20:29 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(0)