人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日風景 ・3

いよいよ連休3日目

「今日もお父さん、いるんだよね~。 ついにボクちゃん、出てきたよ
 だってさ、ケージに引きこもってても、つまんないんだもんっ!」
休日風景 ・3_f0234590_9121761.jpg

「そしたらさ。早速、お父さんのもとに連れて来られっちゃったよ
 今、何とかスリッパの先にまで逃げたんだけど
 お母さんのところに飛びたいな~。でも飛ぶのって、実はまだ怖いんだ・・・・」
休日風景 ・3_f0234590_9122347.jpg

「あっ。お母さんが来てくれた♪。 お母さんとこに行ける~!(^^)! 」
休日風景 ・3_f0234590_9122996.png

「あれ?この辺にお母さんの手があったのにな。。。」
休日風景 ・3_f0234590_9123696.png

「もうちょっだったかな?お母さ~ん!届かないよぉ~」
休日風景 ・3_f0234590_9124225.png

「あれ。さっきは届かなかったのに。お母さん、ボクに意地悪してない~??」
休日風景 ・3_f0234590_9124837.png


嬉しいいお知らせが届きました~(^^)v
地元のスーパーの懸賞に当選しました。2000円のクリスマスプレゼントです
休日風景 ・3_f0234590_9125465.jpg

「お母さん、よかったね~」と、コウがきてくれました





by piyohiyori | 2012-12-26 09:32 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(0)