人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クール宅急便のプレゼント

昨日クール宅急便が届きました
観音寺から。送り主は のみちゃん です
クール宅急便のプレゼント_f0234590_915848.jpg

クーラーバックを開けると、中からはタッパーが
クール宅急便のプレゼント_f0234590_9151353.jpg

蓋を開けました
じゃじゃ~ん!
これは のみちゃん力作の“ポテトサラダ”
クール宅急便のプレゼント_f0234590_9151818.jpg

早速、ビールのおつまみにいただきました~
お味のほどは。。。『うっ!おいしい~♪♪♪』
クール宅急便のプレゼント_f0234590_9152448.jpg

じゃが芋に きゅうり・レッドオニオン・魚肉ソーセージ
ポイントは“ゆで卵”だそうです
マヨネーズが少なめで、ちょうどいいお味です

日曜日、朝からじゃが芋を茹でて(電子レンジ)、つぶしてポテトサラダを作っているとの
メールが届きました
『出来たら、送って~』と頼んだら(冗談ですっ)
本当に届きました~

はるばる四国の観音寺から届いた“ポテトサラダ”
嬉しいですっ(^^♪
また送ってねっ






by piyohiyori | 2012-07-24 09:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)