メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナムル!ナムル!ナムル!

マイブーム到来
今度のマイブームは“ナムル”

ふと買った“ナムルの素”が手軽にできで美味しかったんです!!

もう一度買おうと思ったら、どこのスーパーで買ったのか忘れてしまい
近所のスーパーを探しまくりました
結局見つからず、お客様センターに問い合わせました

そしてやっとゲット♪
これです
塩味2袋、醤油味2袋入り 定価200円 (160円でした)
f0234590_10374214.jpg

そしてついつい、そのスーパーにあっただけ買ってしまいました
大人買い?って言うのでしょうか。。。
f0234590_10374890.jpg

一番は豆もやし
f0234590_10375530.jpg

そして、ほうれん草
f0234590_10502929.jpg

にんじんも
f0234590_1038535.jpg


おつまみで食べても、ビビンバにして食べても美味しいです
昨日は玄米ごはんでビビンバで食べました

ナムルを買うと高いけれど、これで作ると経済的
たっぷりナムルが食べれます!大満足






[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/17667608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2012-06-18 10:51 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)