人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にかこんなに

先日、近所のスーパーで見つけてしまったガチャガチャ
インコストラップバージョン。これ
いつの間にかこんなに_f0234590_7462261.jpg

恐れていることが、やっぱり起こりました
最初のオカメインコちゃんの家族が、いつの間にかこんなに増えてしまいました
いつの間にかこんなに_f0234590_7465034.jpg

前列。左からルリコシボタンインコ、サザナミインコ、アキクサインコ
いつの間にかこんなに_f0234590_7465852.jpg

オカメインコ(ルチノー、ノーマル)、セキセイインコ(レインボー、ルチノー、レインボー)
いつの間にかこんなに_f0234590_747332.jpg

かわいいでしょう?なんとも言えないかわいいらしさです
いつの間にかこんなに_f0234590_747832.jpg


全部で9種類あるのですが、ブルーボタンとブルーセキセイインコにはめぐり合えませんでした
ブルーボタンとブルーセキセイインコが出て欲しくて
ついつい何回もガチャガチャしちゃいました
ううぅ。なのに同じ種類が3羽ずつ出てしまい。。。。

でもやっぱりもう1回とスーパーに行ったところ
インコストラップのガチャガチャだけ『品切れ』の張り紙が!!
確か前回のときは、中を覗くとまだ10個くらいあったはず
あぁぁぁぁ~

でも返ってよかったのかもしれません。あきらめがつきました

ひとつ疑問です
私の他にも、インコマニアがご近所に存在するのでしょうか?







by piyohiyori | 2012-05-16 08:05 | かわいいもの | Trackback | Comments(0)