メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トマト とまと トマト

ある日の我が家の冷蔵庫
気がつくとまたトマトを買い込んでいました
f0234590_8592142.jpg

だってこのトマト。フルーツトマトみたいにおいしいんです
なのにお値段は298円でお手頃です
f0234590_8592781.jpg

私もトマトが大好きですが、コウもこの甘いトマトが大好き!
f0234590_8593335.jpg

コウは種のないところが好き。バクリバクリとビックリするくらいたくさん食べます
f0234590_8593871.jpg

そんなお兄ちゃんの姿を見て、タロも最近トマトが好きになりました
f0234590_8594441.jpg

相変わらずチミリチミリとマイペースで食べています
f0234590_8594979.jpg

私と息子たちで、買い込んだトマトをせっせと消費する毎日です








[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/17527001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2012-05-11 09:11 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)