メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大好きトマト!

また買ってしまいました。3パック
気がついたら、我が家の冷蔵庫にはこんなたくさんのトマトが!!
f0234590_11123030.jpg

このトマト。甘くておいしいんです
フルーツトマトが甘くておいしいのは、お値段も高いので当然ですが
これはふつうのお値段の普通のトマト
近所のNスーパーで発見。ついつい買ってしまいます
いつまでこの甘いトマトを扱っているかはわかりません
ある時に買わなくちゃ!!

クレソンとトマトのサラダにしました
f0234590_11123624.jpg


トマト大好き!





[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/17399904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-04-10 23:56 x
すごい!!
これだけトマトが並ぶと圧巻ですね~(笑
スーパーみたいですよ!

私も今日クレソンとトマトのサラダを食べました!
美味しいですよね!
Commented by piyohiyori at 2012-04-15 10:29
ほんとう(~o~)
スーパー顔負けですねっ
昨日も一昨日もトマトを食べたにもかかわらず、現在も冷蔵庫に6パック入っています!
これだけあればしばらく安泰です
by piyohiyori | 2012-04-08 11:21 | 古都ちゃんです | Trackback | Comments(2)