メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参鶏湯

先日の週末に食べた 参鶏湯鍋 
予想を超えて とてもおいしかったので、我が家のお気に入りに
また買ってしまいました。参鶏湯の素
今回は ひとり鍋です
f0234590_15281784.jpg

具は たっぷりネギとしめじ、鶏肉
f0234590_15282555.jpg

スープにコクがあって、うん!おいしい~
f0234590_15283131.jpg

そして、ついついいつものクセ。 4つも買ってしまいました
(そのうち1つは上記、食べたもの)
f0234590_15283624.jpg


近くにできたスーパーで、同じ買うならポイント5倍デーに
ちゃんと主婦してま~す

[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/16964829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2011-12-19 10:56 x
コレ、初めて見ました!美味しそうですね~
私も試してみよ~♪
「ぷるるん」にかなり食いつきました~(笑
Commented by piyohiyori at 2011-12-20 08:03
見つけたときはあまり期待せずに買いました
でも、これおいしいね~(^.^)と
最後は雑炊にしました。ぜひぜひお試しを!
by piyohiyori | 2011-12-18 15:37 | 古都ちゃんです | Trackback | Comments(2)