メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ズッキーニのピザ

ズッキーニ。夏野菜と思っていたのですが、スーパーで発見
お値段も、お手ごろでした

久しぶりに、ズッキーニのピザが食べたくなりました
f0234590_847676.jpg


ピザ生地も自分で作った方がおいしいのですが、今日はお手軽に市販のもので
クリスピータイプ。軽くオーブンで焼いておきます
ズッキーニを薄く切って、並べます
その上に オリーブオイルをまんべんなくかけて、オーブンに
(トースターでも大丈夫です)
f0234590_8471367.jpg


できました。大好きなズッキーニのピザです
お塩をふって、いただきます
f0234590_8472680.jpg


とってもさっぱりしていて、おいしいんですっ!
切り分けるときは、キッチンバサミが便利です♪

[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/16944251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2011-12-13 08:56 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)